2010年1月21日 (木)

手作りの温もりありがとうです♪

武将、幸村さまを譲っていただいた
 
藤神犬舎様からこんな素敵な
 
甲斐犬の木工品をいただきました
 
 
手作りの温もりが嬉しいです
 
早速、
 
リビングルームで一番目立つ出窓に飾ったよ
 
藤神犬舎様、ありがとうございました
 
 
幸村とのツーショット
 
 
おっ
 
幸村さまも、なかなか様になっているじゃない
 
 
 
そんな幸村さまも、
 
 
ひなたぼっこしたら気持ち良すぎてとろけてます
 
うだうだ
 
うだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだ
 
 
どうやら動くのもおっくうになったらしく
 
しまいには寝ながら水を飲んでいるご様子。。。
 
 
ゆ、幸村さま。。。
 
ぶ、ぶしゃいくです。。。
 
 
おまけ
 
春まで花壇を華やかにしてくれる
 
ジュリアンを植えたよ
 
お日様をいっぱい当てると良いみたい

2010年1月21日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/47352332

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りの温もりありがとうです♪:

» 【動画視聴】元カレKENと濃厚セクロス!ロレアルパリCM広告塔の黒木メイサ【水着画像】 トラックバック 【動画視聴】元カレKENと濃厚セクロス!ロレアルパリCM広告塔の黒木メイサ【水着画像】
ロレアルパリCMの広告塔として活躍している黒木メイサが、都内でロレアルパリ新製品発表会に出席。週刊誌で報じられた元カレKENとの復縁について「全くありません」と否定した。 [続きを読む]

受信: 2010/01/22 10:24:53

» 【動画】大学でバージン喪失!広末涼子似でかわいいおかもとまり【画像】 トラックバック 【動画】大学でバージン喪失!広末涼子似でかわいいおかもとまり【画像】
広末涼子似でかわいいと評判のおかもとまりが、大学でバージンを喪失したとの噂が立っている。そもそもおかもとまりの大学はどこかというと昭和女子大学だ。 [続きを読む]

受信: 2010/01/22 11:27:24

» 【動画】彼女木下優樹菜との動画流出は破局直前の藤本敏史か上地雄輔か【画像】 トラックバック 【動画】彼女木下優樹菜との動画流出は破局直前の藤本敏史か上地雄輔か【画像】
木下優樹菜のセクロス動画が流出しネット騒然!相手は破局直前と噂される藤本敏史か熱愛疑惑のあった上地雄輔か! [続きを読む]

受信: 2010/01/22 13:06:26

» 小池栄子が過激すぎる濡場!ドラマ「宿命」 トラックバック 小池栄子が過激すぎる濡場!ドラマ「宿命」
小池栄子が過激すぎる濡場!ドラマ「宿命」 [続きを読む]

受信: 2010/01/22 13:45:18

» あびる優が脱いだ!まるみえ画像!! トラックバック あびる優が脱いだ!まるみえ画像!!
あびる優が脱いだ!まるみえ画像!! [続きを読む]

受信: 2010/01/22 13:48:01

» 【動画検証まとめ】2ちゃんねるvip発『うんこちんぽこ』『しゃーりー』山本ひかる【画像】 トラックバック 【動画検証まとめ】2ちゃんねるvip発『うんこちんぽこ』『しゃーりー』山本ひかる【画像】
仮面ライダーW(ダブル)にヒロインとして出演していた山本ひかるですが、ちょっと前に『うんこちんぽこ』『しゃーりー』というハンドルネームを使った山本ひかると思わしき画像や動画がアップされ騒ぎになった。... [続きを読む]

受信: 2010/01/22 14:10:30

» 全国現役女子大生図鑑 can college 58 ヒトミ19 トラックバック 全国現役女子大生図鑑 can college 58 ヒトミ19
全国現役女子大生図鑑 can college 58 ヒトミ19 [続きを読む]

受信: 2010/01/22 14:23:42

» 【動画】映画『子宮の記憶』で過激濡場!美熟女松雪泰子【画像】 トラックバック 【動画】映画『子宮の記憶』で過激濡場!美熟女松雪泰子【画像】
松雪泰子が映画『子宮の記憶』で見せた過激濡場動画が話題になっています! [続きを読む]

受信: 2010/01/22 15:06:59

» 【動画】写真集『風花』未収録ヘアヌード!驚異のカップサイズ黒川智花【画像】 トラックバック 【動画】写真集『風花』未収録ヘアヌード!驚異のカップサイズ黒川智花【画像】
黒川智花の写真集『風花』大盛況の裏で、黒川智花の未収録ヘアヌード動画がmegauploadでアップロードされ、話題になっている。これは写真集『風花』未収録のものであるようで、ダウンロード数は数分で1000を超えた。... [続きを読む]

受信: 2010/01/22 16:05:29

» 奥菜恵 再婚!押尾学とのXXX動画まだあった! トラックバック 奥菜恵 再婚!押尾学とのXXX動画まだあった!
奥菜恵 再婚!押尾学とのXXX動画まだあった! [続きを読む]

受信: 2010/01/22 16:10:22

» 奥菜恵と押尾学のニャンニャン…やっぱり本物!!!! トラックバック 奥菜恵と押尾学のニャンニャン…やっぱり本物!!!!
奥菜恵と押尾学のニャンニャン…やっぱり本物!!!! [続きを読む]

受信: 2010/01/22 16:32:26

» 【濡場動画無料視聴】『禁断の果実』『ダイヤモンドは傷つかない』田中美佐子【画像】 トラックバック 【濡場動画無料視聴】『禁断の果実』『ダイヤモンドは傷つかない』田中美佐子【画像】
濡場動画や流出動画を無料で視聴できる動画投稿サイトがあったので紹介します!その中でも自分のお気に入りは田中美佐子の『禁断の果実』『ダイヤモンドは傷つかない』の濡場動画! [続きを読む]

受信: 2010/01/22 16:42:42

» AKB48 倉持明日香 流失!ホテルのベッドで脱いでいた!BUBUKA トラックバック AKB48 倉持明日香 流失!ホテルのベッドで脱いでいた!BUBUKA
AKB48 倉持明日香 流失!ホテルのベッドで脱いでいた!BUBUKA [続きを読む]

受信: 2010/01/22 17:39:43

» 【動画】『ジョゼと虎と魚たち』で噂のフルヌード!のだめカンタービレの上野樹里【画像】 トラックバック 【動画】『ジョゼと虎と魚たち』で噂のフルヌード!のだめカンタービレの上野樹里【画像】
『ジョゼと虎と魚たち』でフルヌードになった、のだめカンタービレで大人気の上野樹里のフルヌード濡場動画がこちら動画投稿サイトでアップされ中です!今なら無料で視聴できます! [続きを読む]

受信: 2010/01/22 17:45:37

» 奥菜恵と押尾学のにゃんにゃん動画 トラックバック 奥菜恵と押尾学のにゃんにゃん動画
奥菜恵と押尾学のにゃんにゃん動画 [続きを読む]

受信: 2010/01/22 17:52:39

» 0円無料レッツドピュンパブリ★海川ひとみ(かいかわひとみ)ミニイク?ハッスル★v★;動画アイドル★miniiku3219DL トラックバック 0円グラビア アイドル ダウンロード 動画 写真集 定額★1919
★携帯で無料サンプル動画は、コチラ★ 動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)ハッスルハッスル!カイカイkカワ!! >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]あなたもミニイク?ぷレッツドピュン!サンプルルン >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]ミニイク?ぷ 瞳にキスして 海川ひとみ 瞳にキスして 海川ひとみ フォーサイドピュン... : 1,480円 : ... [続きを読む]

受信: 2010/01/22 18:32:20

» BN★きのこの山とたけのこの里どっちが好き?きのこのやまやのこのき、たけのこのさとさのこのけた トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中 私はきのこの山 派 どっちも最近食べてないが、きのこの山の方が、 チョコレートとクッキーが、はっきり別れて、 いて食べ方によって味が、変わるのが、 楽しいのと形が面白い♪ きのこの山の... [続きを読む]

受信: 2010/01/22 18:32:56

» ●●万馬券も的中★限定50名★無料?極秘マニ●初心者ど素人でもJRAで勝率78%超●の買い目の秘密とは? トラックバック ★最短1週間で現金GET競馬がギャンブルじゃなくなった日
もしかして、あなたは、「競馬で思うように稼げない・・・」 「いろんな予想情報を手にしたけど、さっぱり勝てない・・・」 と、悩んでいませんか?★負け続けた競馬人生大逆転!? 限定50名様★無料!? ★初心者ど素人でもJRAで 勝率78%超の馬券的中 買い目配信サービスの秘密 とは?★秘密暴露! ここだけの極秘マニュアル 通常、数万円が今なら無料です! ●万馬券的中も当たり前だ のクラッカー・・・ >>★今すぐコチラ!<< >>★無料です!<< ★このマニュアルを手にすると・・・・・ ・競馬で... [続きを読む]

受信: 2010/01/22 18:34:05

» 【動画】強ドル松坂南のLカップが波打つ映画『金瓶梅』濡場に高見盛も驚愕【画像】 トラックバック 【動画】強ドル松坂南のLカップが波打つ映画『金瓶梅』濡場に高見盛も驚愕【画像】
高見盛との交際が発覚した松坂南だが、周囲で取材している週刊誌ライターは高見盛に同情的な目を向けている。松坂南の高見盛へのアプローチが売名行為との噂が立っているからだ。 [続きを読む]

受信: 2010/01/22 18:50:02

» AKB48 倉持明日香 ベッドで手ぶら流失@BUBKA トラックバック AKB48 倉持明日香 ベッドで手ぶら流失@BUBKA
AKB48 倉持明日香 ベッドで手ぶら流失@BUBKA [続きを読む]

受信: 2010/01/22 19:13:31

» 奥菜恵 押尾学 パコパコ動画 トラックバック 奥菜恵 押尾学 パコパコ動画
奥菜恵 押尾学 パコパコ動画 [続きを読む]

受信: 2010/01/22 19:32:53

» 【動画】紅白ライブ中の舞台裏で盗み撮り!眞鍋かをり似の水樹奈々【画像】 トラックバック 【動画】紅白ライブ中の舞台裏で盗み撮り!眞鍋かをり似の水樹奈々【画像】
紅白歌合戦に出場して以来テレビの露出が増えたアイドル声優の水樹奈々。 [続きを読む]

受信: 2010/01/23 11:44:54

» 【DVD動画】AVデビュー!水樹奈々の妹『daisy』近藤美香【画像】 トラックバック 【DVD動画】AVデビュー!水樹奈々の妹『daisy』近藤美香【画像】
近藤美香にAV出演疑惑が浮上! 近藤美香とは『daisy』に所属する水樹奈々の妹だ。既にデビュ-しており、話題性からかなりの人気を誇っているようだ。そんな水樹奈々の妹である近藤美香のAVは主に不倫であるらしい。... [続きを読む]

受信: 2010/01/23 11:49:27

» 【画像】佐々木希のヤリ部屋動画が流出!押尾学逮捕の事件 トラックバック 【画像】佐々木希のヤリ部屋動画が流出!押尾学逮捕の事件
押尾学が薬物使用と保護責任者遺棄致死で逮捕された事件で、押収された動画の中に『ヤリ部屋』を撮影した動画があったことが判明した。 [続きを読む]

受信: 2010/01/23 11:53:46

» 【動画】そっくりさんのセクロス動画流出!蒼井優が岡田准一と熱愛の噂【画像】 トラックバック 【動画】そっくりさんのセクロス動画流出!蒼井優が岡田准一と熱愛の噂【画像】
蒼井優と岡田准一のそっくりさんのセクロス動画が流出した。 2chにアップされた匿名書き込みの動画が話題になっている。当初は蒼井優と岡田准一にそっくりな人物の動画がアップされ、掲示板に書き込みが殺到。結論としてはそっくりさんということになったのだが、どうも腑に落ちない。... [続きを読む]

受信: 2010/01/23 13:38:10

» ビューティーコロシアムに出演の牧野リカ トラックバック 全国現役女子大生図鑑 can college 58 ヒトミ19
TV番組ビューティーコロシアムに「出っ歯ガイコツ」として出演して整形していた女性、 [続きを読む]

受信: 2010/01/23 14:27:45

» 【動画】服屋店員と交際発覚!ananヌード特集『オトコノカラダ』の櫻井翔【画像】 トラックバック 【動画】服屋店員と交際発覚!ananヌード特集『オトコノカラダ』の櫻井翔【画像】
ananでヌード特集『オトコノカラダ』でその裸体を惜しみなく晒した。賛否両論あるヌード特集とは裏腹にテレビでも絶好調の櫻井翔だが、その櫻井翔が行きつけの服屋店員と交際していることが発覚した。... [続きを読む]

受信: 2010/01/23 14:44:30

» 【動画】モデルの伊原夏菜が大学で大胆露出!【画像】 トラックバック 【動画】モデルの伊原夏菜が大学で大胆露出!【画像】
モデルの伊原夏菜が大学で大胆露出! 伊原夏菜がモデル外の仕事で大学で撮影を行った。この寒空の中、大胆な露出を見せアピールしたようだ。そのときの伊原夏菜の様子が動画に収められている。... [続きを読む]

受信: 2010/01/23 15:35:45

» SHEILA 結婚!!結婚相手が流失?!ホテルでXXX トラックバック SHEILA 結婚!!結婚相手が流失?!ホテルでXXX
SHEILA 結婚!!結婚相手が流失?!ホテルでXXX [続きを読む]

受信: 2010/01/23 15:50:47

» エヴァ芸人 桜稲垣早希の旅 放送事故 動画 トラックバック エヴァ芸人 桜稲垣早希の旅
エヴァ芸人 桜稲垣早希の旅 放送事故 動画 [続きを読む]

受信: 2010/01/23 16:29:14

» 立花胡桃 2ch「サンジャポで立花胡桃の乳輪がはみ出てた件」 トラックバック 立花胡桃 2ch「サンジャポで立花胡桃の乳輪がはみ出てた件」
立花胡桃 2ch「サンジャポで立花胡桃の乳輪がはみ出てた件」 [続きを読む]

受信: 2010/01/23 16:33:19

» 【動画】壮絶な濡場シーン!若かりし江角マキコ【画像】 トラックバック 【動画】壮絶な濡場シーン!若かりし江角マキコ【画像】
若かりし江角マキコが演じた壮絶な濡場シーンの動画を見つけました! 出回っている動画は基本編集でカットされているようですがノーカット版です!おっぱい丸出しで彼氏にしがみ付く江角マキコの濡場シーンを御覧下さい! ... [続きを読む]

受信: 2010/01/23 16:36:57

» チン型取られちゃったw トラックバック 海のくまさん
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o) [続きを読む]

受信: 2010/01/23 18:14:20

» 【無料動画】紅白出場の大塚愛似AVが視聴できマス!【画像】 トラックバック 【無料動画】紅白出場の大塚愛似AVが視聴できマス!【画像】
大塚愛の『LOVE JAM』を模したパッケージなんですが、これはちょっとやり過ぎだろ!と思えるほどの出来栄え!正直訴えられなかったのが奇跡じゃないかと思います。 [続きを読む]

受信: 2010/01/23 18:29:21

» 【動画流出】不倫略奪婚のおちまさとと越智千恵子【画像】 トラックバック 【動画流出】不倫略奪婚のおちまさとと越智千恵子【画像】
不倫略奪婚で有名になった越智千恵子とおちまさとの動画が流出しました!2chでアップされつつもほとんどがスルー状態。今さらなんで越智千恵子とおちまさとなんだといった空気が流れている。... [続きを読む]

受信: 2010/01/23 18:31:37

» 【DVD動画】芸能人羽田あいがソフトオンデマンドからAVデビュー【フライデー画像】 トラックバック 【DVD動画】芸能人羽田あいがソフトオンデマンドからAVデビュー【フライデー画像】
フライデーが発表した芸能人羽田あいのAVデビュー。発売元はソフトオンデマンドだ。 芸能人限定メーカーと言えば最近絶好調のMUTEKIだが、ソフトオンデマンドも負けていない。芸能人羽田あいを投入することで購買層をMUTEKIから引き戻す考えだ。既に動画が公開されている。... [続きを読む]

受信: 2010/01/23 19:10:00

» 【動画流出】泣かないと決めた日の榮倉奈々、押尾学と熱愛の過去【水着画像】 トラックバック 【動画流出】泣かないと決めた日の榮倉奈々、押尾学と熱愛の過去【水着画像】
泣かないと決めた日の角田美樹役として主演が決定した榮倉奈々。 [続きを読む]

受信: 2010/01/24 12:05:38

» 【赤外線動画】神戸コレクションにモデルで参加したゴルフ転向の宝来眞紀子【画像】 トラックバック 【赤外線動画】神戸コレクションにモデルで参加したゴルフ転向の宝来眞紀子【画像】
先日女子バレーボールから女子ゴルフに転向した宝来眞紀子が神戸コレクションにモデル [続きを読む]

受信: 2010/01/24 14:01:59

» 【DVD動画】月船さららの映画『世界で一番美しい夜』【ヘアヌード写真集画像】 トラックバック 【DVD動画】月船さららの映画『世界で一番美しい夜』【ヘアヌード写真集画像】
映画『世界で一番美しい夜』で体当たりの全裸濡場を演じた月船さららが、さらに公共の [続きを読む]

受信: 2010/01/24 14:55:01

» 【流出動画】出産に疑惑!佐田真由美がEXILEのHIROと破局直後に野村訓市と結婚に謎【画像】 トラックバック 【流出動画】出産に疑惑!佐田真由美がEXILEのHIROと破局直後に野村訓市と結婚に謎【画像】
【流出動画】出産に疑惑!佐田真由美がEXILEのHIROと破局直後に野村訓市と結婚に謎【 [続きを読む]

受信: 2010/01/24 16:02:28

» 【刺青動画】事務所移籍したミスユニバース知花くららの悪評そして悪癖【画像】 トラックバック 【刺青動画】事務所移籍したミスユニバース知花くららの悪評そして悪癖【画像】
ミスユニバース知花くららについて回る悪評についてだが、まず刺青だ。日本を代表する [続きを読む]

受信: 2010/01/24 16:37:17

» 【流出動画】ミスユニバース美馬寛子がトリニダードトバゴ代表と3Pアナルセクロス【画像】 トラックバック 【流出動画】ミスユニバース美馬寛子がトリニダードトバゴ代表と3Pアナルセクロス【画像】
ちょっと前に話題になった、ミスユニバース日本代表の美馬寛子が仲良しであるトリニダ [続きを読む]

受信: 2010/01/24 17:29:11

» 【露出動画】ミスユニバース宮坂絵美里の着物衣装が下品過ぎて激ヤバ【画像】 トラックバック 【露出動画】ミスユニバース宮坂絵美里の着物衣装が下品過ぎて激ヤバ【画像】
ミスユニバースの宮坂絵美里の着物衣装が下品過ぎて激ヤバというニュースが流れたのは [続きを読む]

受信: 2010/01/24 18:28:06

» 梅宮アンナさんが真剣交際 トラックバック 昭如として平成浮遊伝
タレントでモデルの梅宮アンナさんが年下の男性と 真剣交際をしていると報道がありました。 またまたスポーツ選手ということですが、 今度はタイプも違う?アメフトの日本代表とのこと。 アメフト選手というとゴッツイイメージがありますけど、 実際の...... [続きを読む]

受信: 2010/01/24 19:29:45

» 美熟女 翔田千里のアナルファック丸見え動画 DUGA トラックバック 人気AV女優秘蔵濡れ場館
久しぶりに言わずと知れた人気ナンバーワン熟女女優である翔田千里さんの登場。清楚なセレブマダムとして今回は彼女のキャラクターをそのまま全面に押し出し、ドキュメントタッチでガチンコSEXを見せていくぞ。若い男の子を誘い込んで、熟れた体の生着替えを見せ、熟女の濃密な舌テクで昇天します。デパートの外商さんと初めてアナルをオモチャで弄りながらの、2穴同時挿入したり、旦那の会社の社員を家に呼びつ...... [続きを読む]

受信: 2010/02/10 18:25:57