2010年2月28日 (日)

このアングルはヤバイですかね?

この前、大好きなお友達…
 
ネイルサロンオーナーちぃちゃん
 
モデルのゆかちん
 
以前クルージングの時のブログに登場してくれたさっちゃん
 
そして、
 
株でHAPPYの番組で共演してた
 
東大院生の木村美紀たんことミキティ
 
が、ホームパーティーに来てくれたよ
 
みんな、華やかで可愛くてうらやましかった
 
ゆかちんとは今度一緒にハワイに行くの〜
 
超〜楽しみ
 
そんなみんなからのプリチーなプレゼント
 
 
見て見て
 
お花のフォトフレームはゆかちんの手作りなの
 
かぁ〜わぁ〜い〜
 
早速、パウダールームに飾っちゃった
 
 
ミキティは一段とキレイになってたし、
 
みんな目標に向かってキラキラしてて、
 
私も頑張ろうと思っちゃた
 
お料理、フラダンス、フラワーアレンジメント、
 
習い事ひとつひとつ身につけて
 
私も素敵な女性になりたいす
 
ファイッ
 
 
 
 
 
 
まずはものもらい、治しますか。。。
 
 
このアングルはヤバイですかね↑
 
ものもらいさんが目立ちすぎですわ。。。

2010年2月28日 | | トラックバック (42)

2010年2月のブログ記事