2010年2月 2日 (火)

初心忘るべからず

連日、朝4時起きでお仕事で寝不足だよん
「せめて5時間は寝たいス(笑)
な〜んてお話をしてたら
お世話になってる方が
「不幸でバタバタしてる訳じゃないなら幸せな事じゃん。」
と言ってくれて、
確かに、何事も元気に楽しくやらなきゃな
『初心忘るべからず』
とよく言うけれど、
まだ高校生だった頃からお仕事してると
それなりにやっぱり色々あって、
私のデビュー当時の扱われ方は相当ひどかった
ちゃんとした事務所にも入ってなかった私は
とある地方番組のプロデューサーさんに
「つかえね〜」とかはっきり言われた事もあったし
セリフも覚えが悪いし
滑舌は悪いし、アドリブもきかない上に
たいして可愛くもない。
そんなどうしようもないヘタレな私を
初めて一人のタレントとして扱ってくれて
手塩にかけて育ててくれたのが
中京テレビの「ラブリーパブリー」スタッフさん達。
今や3分くらいの台本なら
ものの10分で覚えて
1テイクで話せます(えっへん笑)
プロデューサーさんもディレクターさんも
スタッフのほとんどがドS集団だから
今だに「つかえね〜(怒)」とか
「人をイライラさせる天才だ」とか
「ウザい」とか
言いたい放題言われますが、
全部全部、愛情あっての事だったなぁ
と、今になってはっきり気付かされます。
私が東京の事務所に移ってからも
ずっとこっそり応援してくれてた事も
実は気づいてたりしてます。
タレント業をやめたとしても
ずっとずっと感謝してます
こんなブログを見てくれてるとは思わないけど、
ラブリーパブリーでお世話になった方々、
めっちゃ大好きですっ
こーゆ事書いたりすると
またウザいって言われるんだろうな
『初心忘るべからず』
よっしゃ、あとちょっと頑張りますか
なんか最近、「色々あったなぁ…」と
感傷的になる事が多いわぁ
そんな時期なんでしょうね(笑)
さて。
そんな今日もおやきです。
バタバタな朝にも手軽なんで助かります
キャラメル味をいただきました
7点かなぁ
いろんな種類を食べてるから、
なんだか分からなくなってきてる私がここにいます(笑)
おやきの詳しい情報はコチラ↓

2010年2月 2日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/47456292

この記事へのトラックバック一覧です: 初心忘るべからず:

» 【動画】反町隆史の嫁、松嶋菜々子の過去の噂と恋愛遍歴【画像】 トラックバック 【動画】反町隆史の嫁、松嶋菜々子の過去の噂と恋愛遍歴【画像】
反町隆史の嫁である松嶋菜々子が過去に吉原のソープに在籍していたという噂が立っている。第二子の娘を出産してからメディアの露出が減った女優Mとぼかされているが、ネットでは松嶋菜々子以外いないとされているようだ。... [続きを読む]

受信: 2010/02/02 10:19:51

» 【動画】小嶺麗奈脱いだ!田口淳之介との淫行動画流出でブログ炎上【画像】 トラックバック 【動画】小嶺麗奈脱いだ!田口淳之介との淫行動画流出でブログ炎上【画像】
小嶺麗奈と田口淳之介の交際が発覚し、ブログには祝福のコメントとアンチのコメントが連なったことがあった。しかし今回の動画の流出騒動にはアンチのコメントのみとなり、ブログが炎上した。... [続きを読む]

受信: 2010/02/02 10:58:07

» 【動画】おっぱい動画流出!梨花がスマスマで生放送中に放送事故【画像】 トラックバック 【動画】おっぱい動画流出!梨花がスマスマで生放送中に放送事故【画像】
梨花がスマスマで放送事故! スマスマの生放送中に梨花がおっぱい流出という放送事故!流出とタイトルがつけられている通り、梨花の巨乳が服からこぼれおちている放送事故動画です!梨花は巨乳って前々から噂になってるのは知ってましたが、これほどとは。... [続きを読む]

受信: 2010/02/02 11:29:45

» 初心忘るべからず トラックバック あゆ☆にっき
海川ひとみのくつろぎ空間 〜初心忘るべからず そうだよねー。 うん。 常に新鮮(?)なあの時の気持ちを持って臨まなくちゃ。 やるよ。 うん。 それにしても。。。 おやき甘そうな [続きを読む]

受信: 2010/02/02 12:16:41

» 【動画】生中で放送事故!天装戦隊ゴセイジャーのゴセイピンクの具ラビアさとう里香【画像】 トラックバック 【動画】生中で放送事故!天装戦隊ゴセイジャーのゴセイピンクの具ラビアさとう里香【画像】
生中で放送事故を起こした天装戦隊ゴセイジャーのゴセイピンク役、さとう里香の動画を発見!この放送事故動画以来、具ラビアアイドル、具ラドルの異名を持つことになってしまったさとう里香だが、天装戦隊ゴセイジャーの業務に差し支え無いのだろうか。... [続きを読む]

受信: 2010/02/02 13:12:35

» 【無料動画】下着姿ほしのあきのバストアップ体操!噂の未放送動画【画像】 トラックバック 【無料動画】下着姿ほしのあきのバストアップ体操!噂の未放送動画【画像】
ほしのあきが徹子の部屋で行った『バストアップ体操』に未放送版の存在!黒柳徹子におっぱいを触られるなど、元々きわどい放送だったほしのあきの回。テレビでは放映できなかったほしのあきのバストアップ体操がありました。... [続きを読む]

受信: 2010/02/02 13:59:22

» 【ホテル動画】AKB48倉持明日香の不祥事がBUBKAから流出で謝罪【手ぶら画像】 トラックバック 【ホテル動画】AKB48倉持明日香の不祥事がBUBKAから流出で謝罪【手ぶら画像】
AKB48の倉持明日香の不祥事:BUBKAから手ぶらやヌード画像が流出し騒ぎになった事件に続報だ。倉持明日香がラブホテルと思わしき場所で男性と性交に至っている動画がネット上に出回った事件だ。... [続きを読む]

受信: 2010/02/02 14:40:47

» 【動画】夏菜、映画初出演で脱いだ!GANTZ(ガンツ)で全裸披露【画像】 トラックバック 【動画】夏菜、映画初出演で脱いだ!GANTZ(ガンツ)で全裸披露【画像】
嵐の二宮和也と俳優松山ケンイチがW主演する映画『GANTZ(ガンツ)』で、2人と三角関係になる美女役に映画初出演の女優夏菜の起用が決定した。二宮和也から思いを寄せられながらも、松山ケンイチの強さと優しさに引かれる21歳のOLを演じる。... [続きを読む]

受信: 2010/02/02 15:34:38

» 【無料動画】元宝塚歌劇団星組の水瀬ちあきがMUTEKIでADVDデビュー【画像】 トラックバック 【無料動画】元宝塚歌劇団星組の水瀬ちあきがMUTEKIでADVDデビュー【画像】
元宝塚歌劇団で星組のジェンヌ水瀬千秋が『水瀬ちあき』としてMUTEKIでアダルト DVDデビューすることが決定した。水瀬千秋ではなく水瀬ちあきと改名しているが、ジェンヌというタイトル通り、水瀬ちあきは水瀬千秋で間違いないと思われる。... [続きを読む]

受信: 2010/02/02 16:10:35

» 【動画】枕営業疑惑の立花胡桃が1月17日サンデージャポンで放送事故【画像】 トラックバック 【動画】枕営業疑惑の立花胡桃が1月17日サンデージャポンで放送事故【画像】
枕営業の疑惑が浮上している立花胡桃が1月17日放送のサンデージャポンに出演、放送事故を起こしていた。1月17日にサンデージャポンで立花胡桃の起こした放送事故の内容だが、露出が大きすぎる服だった為におっぱいがぽろりしてしまったという内容。... [続きを読む]

受信: 2010/02/02 17:47:20

» ビューティーコロシアムで整形美女になった子がAVに!? トラックバック ビューティーコロシアムで整形美女になった子がAVに!?
ビューティーコロシアムで整形美女になった子がAVに!?自分の顔に不満を持ってる女性が美容整形手術を受け、きれいに生まれ変わるというテレビ番組「ビューティーコロシアム」。その番組に出演していたと思われる女性がAVに出ている?というのがネット上で話題になっている。http://dggaoeg.cocolog-nifty.com/blog/一見、きれいな素人女子大生もののAVなんだけど、かつて「出っ歯ガイコツ」というあだ名で「ビューティ... [続きを読む]

受信: 2010/02/02 18:18:06

» 【動画】美熟女アナウンサー松本志のぶがぶどう狩りで放送事故【画像】 トラックバック 【動画】美熟女アナウンサー松本志のぶがぶどう狩りで放送事故【画像】
松本志のぶがぶどう狩りで美脚を曝け出したかと思ったらおっぱい丸見えの放送事故!本人はぶどう狩りに夢中でまさか放送事故が起きているとは思っていません。カメラさんに「胸!胸!」と言われてから事の重大さに気付いたようです。... [続きを読む]

受信: 2010/02/02 18:32:30

» 0円無料レッツドピュンパブリ★海川ひとみ(かいかわひとみ)ミニイク?ハッスル★v★;動画アイドル★miniiku3219DL トラックバック 0円グラビア アイドル ダウンロード 動画 写真集 定額★1919
★携帯で無料サンプル動画は、コチラ★ 動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)ハッスルハッスル!カイカイkカワ!! >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]あなたもミニイク?ぷレッツドピュン!サンプルルン >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]ミニイク?ぷ 瞳にキスして 海川ひとみ 瞳にキスして 海川ひとみ フォーサイドピュン... : 1,480円 : ... [続きを読む]

受信: 2010/02/02 21:41:25

» BN★あなたの家では、節分は豆まき?恵方巻き?ブログネタネグロブ~プラス思考♪ トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
ブログネタ:節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き? 参加中 基本的に豆まきが主体で、最近は、恵方巻きを 食べる事もある。 All About「暮らしの歳時記」いまどき女子のバレンタイン事情 All About「暮らしの歳時記」冬の風情を楽しむ、雪の名前... [続きを読む]

受信: 2010/02/02 21:43:28

» BN★肉まんが売り切れていて次に買うとしたらピザまん?あんまん?アンパンマン? トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? 参加中 私はアンまん 派 あんまん又はチョコマンにする。 =================== 肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? みんな... [続きを読む]

受信: 2010/02/02 21:54:12

» ●●無料★ど素人でも最短5分!JRAで★勝率84%超★一年で389万超GET■年間収支プラス■の秘密とは? トラックバック ★最短1週間で現金GET競馬がギャンブルじゃなくなった日
【限定50名様】★無料?ど素人でも最短5分!JRA中央競馬で★勝率84%超★一年で389万円超を手にし■年間収支プラス■の秘密の予想情報とは? ★もしかして、あなたは、 「競馬で稼ぐのなんて、やっぱり無理だ・・・」 「予想情報をいろいろ試したけど、さっぱり勝てない・・・」 と、悩んでいませんか? 実は、1年で389万円超を手にし、“年間収支プラス” を達成している情報を【無料】で手にする方法があります。 しかも、あなたの作業時間は なんと“最短”で【5分】だとしたら・・ その秘密... [続きを読む]

受信: 2010/02/02 23:12:59

» 無料^▼^総額27万円超★225名限定日経225 トラックバック キター★凄イク年収月収日収999万円超★無限の富を呼び覚ませ!!使われていない95%の脳の可能性を・・●
◆え?無料プレゼント★先着225名限定!? [続きを読む]

受信: 2010/02/02 23:40:34

» 【動画】『ふぞろいな秘密』で13人暴露!ストーカー容疑で石原真理子逮捕【画像】 トラックバック 【動画】『ふぞろいな秘密』で13人暴露!ストーカー容疑で石原真理子逮捕【画像】
明石家さんまに元祖『プッツン女優』と称された石原真理子がストーカー容疑で逮捕され [続きを読む]

受信: 2010/02/03 10:39:34

» 【失神痙攣動画】競泳水着の金子さやかが潜水中ブラックアウト【水着画像】 トラックバック 【失神痙攣動画】競泳水着の金子さやかが潜水中ブラックアウト【水着画像】
金子さやかが競泳水着で失神、ビクビクと痙攣しちゃった動画を発見! この事件が起 [続きを読む]

受信: 2010/02/03 11:47:05

» 【濡場動画】さよならみどりちゃんで星野真里が服脱いだシーン【画像】 トラックバック 【濡場動画】さよならみどりちゃんで星野真里が服脱いだシーン【画像】
さよならみどりちゃんで星野真里がセミヌード、最終的にはフルヌードという衝撃の作品 [続きを読む]

受信: 2010/02/03 14:02:07

» 【DVD動画】youtubeにない鈴木あきえのちょっとアダルトな動画集【画像】 トラックバック 【DVD動画】youtubeにない鈴木あきえのちょっとアダルトな動画集【画像】
youtubeには工口すぎて置けない鈴木あきえのちょっとアダルトな動画集! こちらの [続きを読む]

受信: 2010/02/03 14:45:25

» 【動画】元アイドルAKB48のうさぎつばさ(本名大塚亜季)セックル動画 【画像】 トラックバック 【動画】元アイドルAKB48のうさぎつばさ(本名大塚亜季)セックル動画 【画像】
紅白にも出場したアイドルグループAKB48に所属していたという噂のうさぎつばさ(本名大 [続きを読む]

受信: 2010/02/03 15:36:54

» 【セクロス動画】追突した松本潤の車にファッションお揃いの井上真央【画像】 トラックバック 【セクロス動画】追突した松本潤の車にファッションお揃いの井上真央【画像】
雪のために松本潤が車で追突した事件で、同乗者に井上真央がいたとの目撃情報が入った [続きを読む]

受信: 2010/02/03 17:16:37

» 【動画】桜井裕美が坂口憲二とサーフィン後にホテル直行【水着画像】 トラックバック 【動画】桜井裕美が坂口憲二とサーフィン後にホテル直行【水着画像】
桜井裕美と坂口憲二熱愛報道に続報だ。桜井裕美と坂口憲二が夏に二人でサーフィンを楽 [続きを読む]

受信: 2010/02/03 18:01:45

» 【DVD動画】ベッドシーンで舌入れベロチュー!おねしょ娘の市川由衣【画像】 トラックバック 【DVD動画】ベッドシーンで舌入れベロチュー!おねしょ娘の市川由衣【画像】
本日はおねしょ娘市川由衣の舌入れベロチューがあるベッドシーンのDVD動画を発見しま [続きを読む]

受信: 2010/02/03 18:49:59

» 0円無料レッツドピュンパブリ★海川ひとみ(かいかわひとみ)ミニイク?ハッスル★v★;動画アイドル★miniiku3219DL トラックバック 0円グラビア アイドル ダウンロード 動画 写真集 定額★1919
★携帯で無料サンプル動画は、コチラ★ 動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)ハッスルハッスル!カイカイkカワ!! >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]あなたもミニイク?ぷレッツドピュン!サンプルルン >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]ミニイク?ぷ 瞳にキスして 海川ひとみ 瞳にキスして 海川ひとみ フォーサイドピュン... : 1,480円 : ... [続きを読む]

受信: 2010/02/03 21:48:43

» 天職キタ(*´ω`*) トラックバック 大岩井
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^; [続きを読む]

受信: 2010/02/05 10:26:17

» 【流出動画】全裸で平泳ぎ!谷山紀章と熱愛中の『デコビッチ』平野綾【水着画像】 トラックバック 【流出動画】全裸で平泳ぎ!谷山紀章と熱愛中の『デコビッチ』平野綾【水着画像】
写真集の撮影中に全裸で平泳ぎしていたという平野綾の動画が流出していたことがここ最 [続きを読む]

受信: 2010/02/05 10:56:34

» 【放送事故動画】熱湯コマーシャルでポロリ!偽物ブログの噂の小阪由佳【画像】 トラックバック 【放送事故動画】熱湯コマーシャルでポロリ!偽物ブログの噂の小阪由佳【画像】
【放送事故動画】熱湯コマーシャルでポロリ!偽物ブログの噂の小阪由佳【画像】 謎 [続きを読む]

受信: 2010/02/05 13:43:21

» 【ヘア解禁動画】柱谷幸一監督との不倫疑惑が話題になった古瀬絵理【画像】 トラックバック 【ヘア解禁動画】柱谷幸一監督との不倫疑惑が話題になった古瀬絵理【画像】
柱谷幸一監督との不倫疑惑が話題になった古瀬絵理のヘア解禁動画が出回っている。この [続きを読む]

受信: 2010/02/05 14:34:34

» 【動画】花ざかりの君たちへで平愛梨ラブシーン【画像】 トラックバック 【動画】花ざかりの君たちへで平愛梨ラブシーン【画像】
平愛梨が見せた花ざかりの君たちへのラブシーン動画を発見! 20世紀少年で主演もで [続きを読む]

受信: 2010/02/05 15:18:10

» 【流出動画】ベロチュー以外も流出!蛯原友里とイルマリのセクロス動画発見【画像】 トラックバック 【流出動画】ベロチュー以外も流出!蛯原友里とイルマリのセクロス動画発見【画像】
イルマリと蛯原友里と言えばベロチュー動画が流出して騒ぎになっていたばかり!今にな [続きを読む]

受信: 2010/02/05 15:54:09

» 【プレミア動画無料視聴】沢尻エリカ激似AV『エリカ様』レアル・ワークス トラックバック 【プレミア動画無料視聴】沢尻エリカ激似AV『エリカ様』レアル・ワークス
レアルワークスから発売が予定されていたものの、圧力が加わり発売禁止となってしまっ [続きを読む]

受信: 2010/02/05 16:53:13

» http://unomisako.at.webry.info/201002/article_1.html トラックバック 動画】特命係長只野仁で濡場!AAA宇野実彩子【画像
【動画】ドラマ『特命係長只野仁』で濡場!AAA宇野実彩子【画像】 [続きを読む]

受信: 2010/02/05 18:58:10

» 【動画】復帰した立花麗美(橘麗美)引退宣言の原因:所属事務所の接待動画魚拓【画像】 トラックバック 【動画】復帰した立花麗美(橘麗美)引退宣言の原因:所属事務所の接待動画魚拓【画像】
橘麗美のブログ内で元々は歌手志望であり、グラドルは望んで就いた仕事ではなく両親に [続きを読む]

受信: 2010/02/06 12:01:40

» 【動画】 復帰した立花麗美(橘麗美)引退宣言の原因:所属事務所の接待動画魚拓 【画像】 トラックバック 【動画】 復帰した立花麗美(橘麗美)引退宣言の原因:所属事務所の接待動画魚拓 【画像】
橘麗美のブログ内で元々は歌手志望であり、グラドルは望んで就いた仕事ではなく両親に [続きを読む]

受信: 2010/02/06 12:05:11

» 【流出動画】エディソンチャン鈴木杏の動画押収される【流出画像】 トラックバック 【流出動画】エディソンチャン鈴木杏の動画押収される【流出画像】
結構昔の話題ですが鈴木杏がエディソンチャンと関係を持っていて、画像や動画が流出し [続きを読む]

受信: 2010/02/06 14:58:59

» 【動画】ナースコスプレで騎乗位ロデオ!東大医学部看護学科卒の八田亜矢子【画像】 トラックバック 【動画】ナースコスプレで騎乗位ロデオ!東大医学部看護学科卒の八田亜矢子【画像】
東大医学部看護学科卒の高学歴アナ、八田亜矢子がナースコスプレで騎乗位ロデオする動 [続きを読む]

受信: 2010/02/06 16:12:40

» 【未収録動画】DVDマドンナ福永ちな×篠山紀信『digi+kishin』【画像】 トラックバック 【未収録動画】DVDマドンナ福永ちな×篠山紀信『digi+kishin』【画像】
スケベDVDのマドンナと言われる福永ちなが公然わいせつ容疑で仲里依紗と書類送検され [続きを読む]

受信: 2010/02/06 16:54:58

» 【未収録動画】DVDマドンナ福永ちな×篠山紀信『digi+kishin』【画像】 トラックバック 【未収録動画】DVDマドンナ福永ちな×篠山紀信『digi+kishin』【画像】
スケベDVDのマドンナと言われる福永ちなが公然わいせつ容疑で仲里依紗と書類送検され [続きを読む]

受信: 2010/02/06 17:11:03

» 【流出動画】築地の寿司屋で働いていた芹沢那菜のトイレ盗み撮り【画像】 トラックバック 【流出動画】築地の寿司屋で働いていた芹沢那菜のトイレ盗み撮り【画像】
2007年春に上京し、下町人情に触れたいと思い築地場外市場近くの寿司屋にホール係とし [続きを読む]

受信: 2010/02/06 17:51:54

» 【DVD動画】森田香央里の激ヤバ股下アングル!無料ダウンロード【画像】 トラックバック 【DVD動画】森田香央里の激ヤバ股下アングル!無料ダウンロード【画像】
森田香央里の激ヤバな股下アングルのDVD動画見つけました! こちらの動画投稿サイ [続きを読む]

受信: 2010/02/06 18:33:14

» 【動画】彼氏とガチセクロス!飲酒疑惑でブログ炎上した松島初音【画像】 トラックバック 【動画】彼氏とガチセクロス!飲酒疑惑でブログ炎上した松島初音【画像】
松島初音がブログに飲酒をにおわす記事を書いたことで、週刊誌にも取り上げられブログ [続きを読む]

受信: 2010/02/06 19:26:44

» 【動画】 彼氏とガチセクロス!飲酒疑惑でブログ炎上した松島初音 【画像】 トラックバック 【動画】 彼氏とガチセクロス!飲酒疑惑でブログ炎上した松島初音 【画像】
パンツからストッキングまで丸見え!フジテレビで起きた秋元優里のトイレ盗み撮り動画 [続きを読む]

受信: 2010/02/07 14:29:42

» 【動画】『私でシコって』アリケン問題発言森下千里のバキュームベッド【画像】 トラックバック 【動画】『私でシコって』アリケン問題発言森下千里のバキュームベッド【画像】
森下千里の動画はかなり工口い撮影シーンから始まる。股に手を突っ込んで内股で挑発的 [続きを読む]

受信: 2010/02/07 15:44:47

» 気にしないというのは トラックバック ウェルカムリー
たくさんの人に、ああだこうだと言われると最初に自分がやりたかったことや、自分が目指したかったものが見えなくなったりします。心を強くするためには、そう言われるのも必要なのかもしれませんが、自分のやりたいことを続けるためには、外野を無視しなければ成り立たない... [続きを読む]

受信: 2010/02/07 15:45:00

» 【全裸動画】篠山紀信撮影の『神話少女』栗山千明と玉山鉄二【ヌード画像】 トラックバック 【全裸動画】篠山紀信撮影の『神話少女』栗山千明と玉山鉄二【ヌード画像】
玉山鉄二と『神話少女』の栗山千明の熱愛が報じられているようですね! [続きを読む]

受信: 2010/02/07 16:34:42

» 【工口DVD動画】最早アダルト!画像掲示板にあった全身タイツ手島優の○○な女【画像】 トラックバック 【工口DVD動画】最早アダルト!画像掲示板にあった全身タイツ手島優の○○な女【画像】
手島優の○○な女が無料で見られる動画投稿サイトにアップされてます! 「優手島の [続きを読む]

受信: 2010/02/07 19:11:24

» ウルトラミラクルラブストーリー [DVD] | トラックバック お買い得連絡通信
ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]出演:松山ケンイチ /麻生久美子 /ノ... [続きを読む]

受信: 2010/02/08 19:55:13