2010年2月23日 (火)

私でごめんちゃい

またものもらい。。。
 
前回は左目の上で
 
今回は左目の下だよう
 
イタいイタい(ノ_・。)
 
 
まだ膨れてないけど、明日が大変そう。。。
 
 
さぁ、
 
今からラブリーパブリーの収録です
 
移動中の電車の中で
 
お隣のキャワゆい女のコが
 
居眠りしながら私に寄り掛かってきてます(笑)
 
男の人なら朝からウハウハな気分なのかな
 
私がここに座っちゃってごめんちゃい
 
 
さて。
 
近々ハワイに行くんで
 
その時までに少しでもフラが踊れるよーに
 
毎日、自主トレしとります
 
しゃがんだ時にカカトが付かないくらい
 
足首が固いので、ストレッチ強化週間です
 
フラが上手になったら、
 
色んなフライベントで踊りたいの
 
趣味のレベルですが、
 
そんな時が来たら見にきてね(笑)
 
なんて(笑)
 
 
今日のわんこ

2010年2月23日 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194713/47641782

この記事へのトラックバック一覧です: 私でごめんちゃい:

» ねむい。。。 トラックバック あゆ☆にっき
海川ひとみのくつろぎ空間 〜私でごめんちゃい ひとみちゃん、おつとめご苦労様です(笑) 横のおにゃのこはきっとひとみちゃんが隣だから安心できているのだと思う。 私、新幹線と [続きを読む]

受信: 2010/02/23 10:05:35

» 平井理央アナが番組中に鼻水を垂れ流すハプニング映像 トラックバック 平井理央アナが番組中に鼻水を垂れ流すハプニング映像
平井理央アナが番組中に鼻水を垂れ流すハプニング映像2月11日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、フジテレビの人気アナウンサー・平井理央が鼻水を垂れ流すというハプニングがあった。http://hirario.blogspot.com/同番組による「きたなシュラン(きたないけど美味い店)」というコーナーの中で、市ヶ谷にある料理店を訪れた平井アナだったが、そこで店の名物「わさびめし」を食べた瞬間、その辛さと刺激から、テレビカメラ... [続きを読む]

受信: 2010/02/23 11:04:27

» カボチャ入りカレースープ トラックバック 恭子の絶食覚悟の最後の料理
材料 カボチャ...1/6個 玉ネギ...1個 エノキ...1袋 バター...20g 小麦粉...大さじ2 カレー粉...大さじ2 牛乳...1000cc 塩コショウ...適量 作り方 1.カボチャは種を取って適当な大きさに切り。ラップにくるんで電子レンジで加熱する。 2.玉ネギは薄切りにする。 3.エノキは石づきを切り落とし、食べやすい大きさに切り分ける。 4.熱した鍋にバターをひき、玉ネギをしんなりするまで炒め、カボチャとエノ... [続きを読む]

受信: 2010/02/23 20:23:31

» 無料^▼^総額27万円超★225名限定日経225 トラックバック キター★凄イク年収月収日収999万円超★無限の富を呼び覚ませ!!使われていない95%の脳の可能性を・・●
◆え?無料プレゼント★先着225名限定!? [続きを読む]

受信: 2010/02/24 2:39:43

» 0円無料レッツドピュンパブリ★海川ひとみ(かいかわひとみ)ミニイク?ハッスル★v★;動画アイドル★miniiku3219DL トラックバック 0円グラビア アイドル ダウンロード 動画 写真集 定額★1919
★携帯で無料サンプル動画は、コチラ★ 動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)ハッスルハッスル!カイカイkカワ!! >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]あなたもミニイク?ぷレッツドピュン!サンプルルン >>動画 アイドル > 出演者 > 海川ひとみ(かいかわひとみ)[画像]ミニイク?ぷ 瞳にキスして 海川ひとみ 瞳にキスして 海川ひとみ フォーサイドピュン... : 1,480円 : ... [続きを読む]

受信: 2010/02/24 2:40:59

» BN★マンガ、小説、映画の台詞で一番インパクトがあったのは? トラックバック 01携帯で幸せに億万長者になる★Blogod降臨アネCanCampus★インフォ~ラムエあっと轟金五郎@toto6億稼上出来アグリガトウ
ブログネタ:漫画、小説、映像の台詞で一番インパクトがあったセリフ 参加中 お坊ちゃま君のお坊ちゃま君の『ともだちんこ!』『おったまげたげた!』 北斗の拳のケンシロウの『おまえはもうしんでいる!』 F(エフ)のアカギグンマの『ナンピトなりとも俺の前は走... [続きを読む]

受信: 2010/02/24 2:42:41

» ●●万馬券も的中★限定50名★無料?極秘マニ●初心者ど素人でもJRAで勝率78%超●の買い目の秘密とは? トラックバック ★最短1週間で現金GET競馬がギャンブルじゃなくなった日
もしかして、あなたは、「競馬で思うように稼げない・・・」 「いろんな予想情報を手にしたけど、さっぱり勝てない・・・」 と、悩んでいませんか?★負け続けた競馬人生大逆転!? 限定50名様★無料!? ★初心者ど素人でもJRAで 勝率78%超の馬券的中 買い目配信サービスの秘密 とは?★秘密暴露! ここだけの極秘マニュアル 通常、数万円が今なら無料です! ●万馬券的中も当たり前だ のクラッカー・・・ >>★今すぐコチラ!<< >>★無料です!<< このマニュアルを使い、 幸せな競馬人生を歩みはじめてくださ... [続きを読む]

受信: 2010/02/24 2:43:36

» 【動画】グルジア代表エレーネゲデバニシビリ選手がGカップ巨乳露出【画像】 トラックバック 【動画】グルジア代表エレーネゲデバニシビリ選手がGカップ巨乳露出【画像】
グルジア代表のエレーネゲデバニシビリ選手の巨乳が凄いと噂になっている。 [続きを読む]

受信: 2010/02/24 14:14:45

» 【動画】バンクーバーオリンピックのキムヨナが枕営業で審査員買収疑惑【画像】 トラックバック 【動画】バンクーバーオリンピックのキムヨナが枕営業で審査員買収疑惑【画像】
キムヨナの異常なまでの芸術点の高さを疑問に思ったことがないだろうか。 [続きを読む]

受信: 2010/02/24 14:51:25

» 【動画】キムヨナに審判買収疑惑!点数がプルシェンコより上の謎【画像】 トラックバック 【動画】キムヨナに審判買収疑惑!点数がプルシェンコより上の謎【画像】
バンクーバ-オリンピックショートプログラムはキムヨナが1位で通過した。 [続きを読む]

受信: 2010/02/24 16:30:14

» 【濡場動画】寺島しのぶ映画『ヴァイブレータ』に続き『キャタピラー』で全裸【画像】 トラックバック 【濡場動画】寺島しのぶ映画『ヴァイブレータ』に続き『キャタピラー』で全裸【画像】
寺島しのぶが映画『ヴァイブレータ』に続き『キャタピラー』で全裸の濡場を演じていた [続きを読む]

受信: 2010/02/24 17:38:29

» 【動画】AKB48のブラックまりもっこりこと柏木由紀が巻誠一郎と熱愛【画像】 トラックバック 【動画】AKB48のブラックまりもっこりこと柏木由紀が巻誠一郎と熱愛【画像】
AKB48の柏木由紀がサッカー選手の巻誠一郎と熱愛との噂が立っている。 [続きを読む]

受信: 2010/02/24 18:39:45

» 【TDN動画】多田野数人のビデオ『真夜中の夜の淫夢』アッー!【画像】 トラックバック 【TDN動画】多田野数人のビデオ『真夜中の夜の淫夢』アッー!【画像】
ワケありで長らくメジャーリーグで活躍していた多田野数人。 [続きを読む]

受信: 2010/02/24 20:06:54

» 萌える闘魂1000% トラックバック 無毛
無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。 うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ)) オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw ... [続きを読む]

受信: 2010/02/25 8:50:11

» ニキビ洗顔料とクレンジング トラックバック 大人にきび、予防と対策・原因
ニキビケアには様々な化粧品が存在しています。種類も多種にわたり、逆に多すぎて何が良いのか迷ってしまう事も少なくありません。テレビや雑誌などで良く見かけるニキビケア化粧品といえば、「洗顔料」ではないでしょうか?実際、ニキビ対策と聞くと、にきび洗顔と答える女性も多いですよね。 当たり前ですけど、洗顔料もなしに、単に水で顔を洗っただけでは、完全に油やアクネ菌などを洗い落とすことは出来ません。特に夏は汗によってお肌の脂成分の分泌が多く、お肌も汚れやすくなっています。 逆に冬は乾燥により皮膚表面が... [続きを読む]

受信: 2010/02/25 11:22:36

» 【動画】『ご無沙汰』発言愛川ゆず季テコンドーハイキックでイチモツ丸見え【画像】 トラックバック 【動画】『ご無沙汰』発言愛川ゆず季テコンドーハイキックでイチモツ丸見え【画像】
テレビ企画から始まったブログ『豚肉そろそろ出荷されそうです』で番組内で酷い虐めに [続きを読む]

受信: 2010/02/26 10:29:25

» 【DVD動画】ドM辰巳奈都子の競泳水着動画&嬢王下着動画【画像】 トラックバック 【DVD動画】ドM辰巳奈都子の競泳水着動画&嬢王下着動画【画像】
ドMで有名な辰巳奈都子の動画を発見しました!DVDの競泳水着姿とテレビドラマ嬢王の下 [続きを読む]

受信: 2010/02/26 11:52:12

» 【動画】トイレ個撮で猥褻行為!逮捕疑惑の沢本あすかAVデビュー【画像】 トラックバック 【動画】トイレ個撮で猥褻行為!逮捕疑惑の沢本あすかAVデビュー【画像】
トイレ個撮で猥褻行為をしたとして逮捕疑惑がかけられている沢本あすかのAVデビュー [続きを読む]

受信: 2010/02/26 13:39:28

» 【動画】読者モデルもしてた!おはよんのドS中田有紀の黒ストにパンチラ【画像】 トラックバック 【動画】読者モデルもしてた!おはよんのドS中田有紀の黒ストにパンチラ【画像】
アナウンサー中田有紀の黒スト姿がエロいと評判! [続きを読む]

受信: 2010/02/26 15:59:51

» 【動画】大塚愛が木村カエラと破局したリップスライムのsu宅にお泊り【画像】 トラックバック 【動画】大塚愛が木村カエラと破局したリップスライムのsu宅にお泊り【画像】
シンガーソングライターの大塚愛がリップスライムのsuとお泊りしていた事が発覚したと [続きを読む]

受信: 2010/02/26 17:35:53

» 【動画】オリンピックのフィギュアスケートでキムヨナの乳首透け過ぎ【画像】 トラックバック 【動画】オリンピックのフィギュアスケートでキムヨナの乳首透け過ぎ【画像】
オリンピックのフィギュアスケートで最高得点で金メダルを獲得した韓国のキムヨナの乳 [続きを読む]

受信: 2010/02/26 18:38:41

» 【放送事故動画】ドロンジョ役深田恭子すっぴん!温泉露天風呂で露出【画像】 トラックバック 【放送事故動画】ドロンジョ役深田恭子すっぴん!温泉露天風呂で露出【画像】
未だに根強い人気を誇る深田恭子の温泉露天風呂盗み撮り動画をハッケン!深田恭子のす [続きを読む]

受信: 2010/02/26 19:35:52